>  2007/03/20 (火) 00:57:08        [qwerty]
> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 寒さをしのぐために
> 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ

エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え

参考:2007/03/20(火)00時56分04秒