> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・ > 寒さをしのぐために > 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え 参考:2007/03/20(火)00時56分04秒