>  2007/03/20 (火) 00:58:18        [qwerty]
> > つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
> > うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
> > その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
> 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる

あんまり矛盾してないよ(;´Д`)
権限と責任の分掌ができてりゃ名称なんてなんだっていいんだよ

参考:2007/03/20(火)00時55分54秒