>  2007/03/20 (火) 01:00:58        [qwerty]
> > 主任と主任技師が何人もいるぜ
> ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> 課長   6人
> 主任   6人
> 平社員 8人
> 関連会社 40人

抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時59分24秒