>
2007/03/20 (火) 01:01:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か > なんだかループが始まったな ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな
参考:2007/03/20(火)01時00分35秒