>  2007/03/20 (火) 01:01:10        [qwerty]
> > そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か
> なんだかループが始まったな

ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな

参考:2007/03/20(火)01時00分35秒