>  2007/03/20 (火) 01:02:13        [qwerty]
> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> いいじゃん(;´Д`)課長!って言ったら
> (゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ
> ってな感じなんでしょ(;´Д`)

ああ、6人もいると面白いぞ
なんか1人ひきこもりっぽい人とか混ざってて苛められてるし

参考:2007/03/20(火)01時00分00秒