> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる > いいじゃん(;´Д`)課長!って言ったら > (゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ > ってな感じなんでしょ(;´Д`) ああ、6人もいると面白いぞ なんか1人ひきこもりっぽい人とか混ざってて苛められてるし 参考:2007/03/20(火)01時00分00秒