>  2007/03/20 (火) 01:02:44        [qwerty]
> > 主任と主任技師が何人もいるぜ
> ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> 課長   6人
> 主任   6人
> 平社員 8人
> 関連会社 40人

課の下にグループみたいな小隊を5つ作って
課長陣の中の1人を本当の“課長”にして残りを課長代理とか担当課長に
して小隊長に任命すれば良いのでは?

参考:2007/03/20(火)00時59分24秒