> > 主任と主任技師が何人もいるぜ > ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる > 課長 6人 > 主任 6人 > 平社員 8人 > 関連会社 40人 課の下にグループみたいな小隊を5つ作って 課長陣の中の1人を本当の“課長”にして残りを課長代理とか担当課長に して小隊長に任命すれば良いのでは? 参考:2007/03/20(火)00時59分24秒