>  2007/03/20 (火) 01:05:20        [qwerty]
> どうでもいいけど特命係長になりたいよ(;´Д`)

漏れの会社はそういう人はヤクザとかクレーマーとか面倒な人相手にしてたよ(;´Д`)
特命課長だったけど

参考:2007/03/20(火)01時04分10秒