> どうでもいいけど特命係長になりたいよ(;´Д`) 漏れの会社はそういう人はヤクザとかクレーマーとか面倒な人相手にしてたよ(;´Д`) 特命課長だったけど 参考:2007/03/20(火)01時04分10秒