2007/03/20 (火) 01:05:40
◆
▼
◇
[qwerty]
女性向け漫画の話でもしようか(;´Д`)コスメの魔法が面白いよ 短編の寄せ集めみたいなものだから取っつきやすいしオシシメ 俺はこの人の4コマも好きだ