>  2007/03/20 (火) 01:07:22        [qwerty]
> > ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> > 課長   6人
> > 主任   6人
> > 平社員 8人
> > 関連会社 40人
> 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)

うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ

課長 A,B => 製品A,B の開発
課長 C   => 製品C & サポート体制まとめ
課長 D   => 特許調査
課長 E   => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
課長 F   => 英語 

参考:2007/03/20(火)01時00分58秒