> > 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`) > うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ > 課長 A,B => 製品A,B の開発 > 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ > 課長 D => 特許調査 > 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動) > 課長 F => 英語 Eがいじめられ役?(;´Д`) でABがコンビで一緒にいじめてCが腰巾着で Dが止める役でFが傍観者かな 参考:2007/03/20(火)01時07分22秒