>  2007/03/20 (火) 01:11:08        [qwerty]
> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> 天 使(えんじぇる)(;´Д`)

悪魔ちゃんとハルマゲドンを繰り広げるんだな

参考:2007/03/20(火)01時07分47秒