>  2007/03/20 (火) 01:13:25        [qwerty]
> こんな字幕サービスあったんだな(;´Д`)流行ってるのかね
> http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/aK_pkZKOPsZ

思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
   Thank you

参考:2007/03/20(火)01時09分29秒