>  2007/03/20 (火) 01:13:31        [qwerty]
> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな

造花

参考:2007/03/20(火)01時12分24秒