>
2007/03/20 (火) 01:13:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は女の子なら花梨だな > > 元気に育つよ > 花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな 造花
参考:2007/03/20(火)01時12分24秒