> > 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`) > > しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって > でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`) 新しいOPでさら半分は減ったな(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)00時58分39秒