>  2007/03/20 (火) 01:14:15        [qwerty]
> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ

瑞佳はいい名前だと思うんですよ

参考:2007/03/20(火)01時11分10秒