>
2007/03/20 (火) 01:14:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな > 俺は女の子なら花梨だな > 元気に育つよ 瑞佳はいい名前だと思うんですよ
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒