>  2007/03/20 (火) 01:14:30        [qwerty]
> > ただでさえ交通の便が悪いのに
> > それは鈴鹿も同じかもしれないが
> 鈴鹿は交通の便がすげぇいいよ
> 首都圏からは遠いが

デーモン・ヒルが近鉄に乗って来るくらいだしな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時13分33秒