> > ただでさえ交通の便が悪いのに > > それは鈴鹿も同じかもしれないが > 鈴鹿は交通の便がすげぇいいよ > 首都圏からは遠いが デーモン・ヒルが近鉄に乗って来るくらいだしな(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)01時13分33秒