> > でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`) > 新しいOPでさら半分は減ったな(;´Д`) クラッシュ!アアー!!(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)01時13分44秒