>  2007/03/20 (火) 01:14:53        [qwerty]
> > でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
> 新しいOPでさら半分は減ったな(;´Д`)

クラッシュ!アアー!!(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時13分44秒