> > 俺は女の子なら花梨だな > > 元気に育つよ > 花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな 人間いつか死ぬんだからそれくらいでいいんだよ(;´Д`) 綺麗な花が咲いて種が残せるなら万々歳だろう雑草どもめが 参考:2007/03/20(火)01時12分24秒