>  2007/03/20 (火) 01:16:28        [qwerty]
> > こんな字幕サービスあったんだな(;´Д`)流行ってるのかね
> > http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/aK_pkZKOPsZ
> 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
>    Thank you

このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど

参考:2007/03/20(火)01時13分25秒