>  2007/03/20 (火) 01:17:47        [qwerty]
> > 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
> >    Thank you
> このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど

知らない

参考:2007/03/20(火)01時16分28秒