>  2007/03/20 (火) 01:28:36        [qwerty]
> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)

絶対中学くらいの頃に安いよ安いよーってダミ声でいじめられるね(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時26分54秒