> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい > ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`) 絶対中学くらいの頃に安いよ安いよーってダミ声でいじめられるね(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)01時26分54秒