>  2007/03/20 (火) 01:29:10        [qwerty]
> > 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> > 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
> うちの従姉妹のお姉ちゃんは精子だよ(;´Д`)ホントの話

いじめられる運命の星を背負っているな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時27分50秒