>  2007/03/20 (火) 01:31:58        [qwerty]
> > 書いている小説がいよいよラストに入ったよ(´ー`)応募したら梗概アプするよ
> > ていうか俺が最近やってた作業は推敲じゃなくて肉付けだった
> 60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)

資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい

参考:2007/03/20(火)01時25分10秒