>  2007/03/20 (火) 01:32:31        [qwerty]
> > 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
> ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ

あれ?(;´Д`)それ名字じゃないの?

参考:2007/03/20(火)01時30分16秒