>
2007/03/20 (火) 01:32:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`) > ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ あれ?(;´Д`)それ名字じゃないの?
参考:2007/03/20(火)01時30分16秒