> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。 > (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。) > これは知識不足の話なのか? > どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて? > 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて? 完 覚 ( '-') 了 悟 参考:2007/03/20(火)01時28分35秒