>  2007/03/20 (火) 01:35:28        [qwerty]
> > おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
> > つかこの状態でトレースするのか…
> 思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ

ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時31分30秒