> > おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん > > つかこの状態でトレースするのか… > 思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)01時31分30秒