>  2007/03/20 (火) 01:36:11        [qwerty]
> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> 突っ返す
> 今日はもう寝る

えらくなれないよ(;´Д`)それじゃ

参考:2007/03/20(火)01時35分02秒