>
2007/03/20 (火) 01:36:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん > 突っ返す > 今日はもう寝る えらくなれないよ(;´Д`)それじゃ
参考:2007/03/20(火)01時35分02秒