> > 思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`) えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう 参考:2007/03/20(火)01時35分28秒