>  2007/03/20 (火) 01:36:55        [qwerty]
> > 思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ
> ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)

えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう

参考:2007/03/20(火)01時35分28秒