>  2007/03/20 (火) 01:37:00        [qwerty]
> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> 突っ返す
> 今日はもう寝る

そうだよねー(´ー`)俺も二度と作監はやらん
他人の絵直すの嫌だよね

参考:2007/03/20(火)01時35分02秒