> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん > 突っ返す > 今日はもう寝る そうだよねー(´ー`)俺も二度と作監はやらん 他人の絵直すの嫌だよね 参考:2007/03/20(火)01時35分02秒