>  2007/03/20 (火) 01:39:23        [qwerty]
> > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
> えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう

それで思い出したがあそこにいたaicom?って絵描きは童貞だったのかね?
まぐわってるエロ絵がほとんど無かった気がするんだが

参考:2007/03/20(火)01時36分55秒