>  2007/03/20 (火) 01:47:35        [qwerty]
> > 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
> 別に自動的に出来上がるわけじゃないから
> ちょっとした落書きでも結構気力と体力消耗するよ(;´Д`)欝になったりするし

本物がいるね
べたにゃくらいのはどのくらいで書きあがるよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時46分47秒