> > 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか > 別に自動的に出来上がるわけじゃないから > ちょっとした落書きでも結構気力と体力消耗するよ(;´Д`)欝になったりするし 本物がいるね べたにゃくらいのはどのくらいで書きあがるよ(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)01時46分47秒