>  2007/03/20 (火) 01:49:51        [qwerty]
> > 何分くらい炒めたらカリカリになるよ?
> 強火で10分以上は炒めないとカリカリにはならないよ(´ー`)
> その間ずっと鍋振ってないと焦げるから大変だよ

揚げたほうが早くないか(;´Д`)クォパーみたいに

参考:2007/03/20(火)01時45分42秒