>  2007/03/20 (火) 01:51:16        [qwerty]
> > べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
> 見てない俺が察するにUSB機器を抜き差しするときに鳴る音で
> USB切り替え器やCPU切り替え器使ってるから鳴ってるとみたね

見てない俺はタブブラウザがポップアップをブロックした音だと想像した

参考:2007/03/20(火)01時47分13秒