>  2007/03/20 (火) 01:56:53        [qwerty]
> > 見て無いから知らんが斉藤久の力かい?(;´Д`)
> その辺り詳しくないけど女体の描き方がやたらと艶っぽい(;´Д`)
> あからさまじゃないんだけど匂い立つようなエロスがあるよ

多分キャラデザだな

参考:2007/03/20(火)01時55分47秒