> > 見て無いから知らんが斉藤久の力かい?(;´Д`) > その辺り詳しくないけど女体の描き方がやたらと艶っぽい(;´Д`) > あからさまじゃないんだけど匂い立つようなエロスがあるよ 多分キャラデザだな 参考:2007/03/20(火)01時55分47秒