>  2007/03/20 (火) 01:57:03        [qwerty]
> やっべー(;´Д`)
> Tシャツでジュース買いに行ったらさみーよ
> 風邪ひいちゃったよ

http://strange.kir.jp/stored/qwup16219.jpg
本人がお出ましだ(;`Д´)

参考:2007/03/20(火)01時55分33秒