>  2007/03/20 (火) 02:01:06        [qwerty]
> 水色はお呼びじゃねぇだろ(;´Д`)身の程を知れよ

おい(;´Д`)聞き捨てならないぞ

参考:2007/03/20(火)02時00分34秒