> > 油無しで揚げ物を作る方法をとっとと発明しろよな(;´Д`) > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90 参考:2007/03/20(火)01時55分24秒