>  2007/03/20 (火) 02:04:13        [qwerty]
> > 油無しで揚げ物を作る方法をとっとと発明しろよな(;´Д`)
> なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな

ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90

参考:2007/03/20(火)01時55分24秒