>  2007/03/20 (火) 02:09:12        [qwerty]
> > あのひとなら一人称は名前だろ
> 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)

うわー(;´Д`)如何にもっぽい

参考:2007/03/20(火)02時08分32秒