>
2007/03/20 (火) 02:09:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`) 遊戯王もコナミだっけか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時07分46秒