>  2007/03/20 (火) 02:09:13        [qwerty]
> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)

遊戯王もコナミだっけか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時07分46秒