> > あのひとなら一人称は名前だろ > 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`) http://yaplog.jp/yurisii/ イラッ(´ー`)イラッ 参考:2007/03/20(火)02時08分32秒