>  2007/03/20 (火) 02:10:18        [qwerty]
> > 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)
> そういう人が案外大物になるので困る(;´Д`)

漏れもゆりしーみたいになってくる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時09分16秒