> > 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`) > そういう人が案外大物になるので困る(;´Д`) 漏れもゆりしーみたいになってくる(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)02時09分16秒