>
2007/03/20 (火) 02:10:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`) まだまだ増えるよ
参考:2007/03/20(火)02時07分46秒