>  2007/03/20 (火) 02:14:33        [qwerty]
> しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)

初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う

参考:2007/03/20(火)02時12分19秒