>  2007/03/20 (火) 02:17:36        [qwerty]
> > なんだよ(;´Д`)文句あんのか?
> よくわからないショートアニメ付きを1000円高く売るのはちょっと

アニメDVDなら初回特典つきで声優インタビューとかもあるべきだからな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時15分04秒