>  2007/03/20 (火) 02:19:12        [qwerty]
> > 予算オーバーだバカチンが(;´Д`)
> 誰がバチカンだ(`Д´)こちとら曹洞宗だ

そうとう執着心があるようだね

参考:2007/03/20(火)02時18分31秒