>
2007/03/20 (火) 02:19:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 予算オーバーだバカチンが(;´Д`) > 誰がバチカンだ(`Д´)こちとら曹洞宗だ そうとう執着心があるようだね
参考:2007/03/20(火)02時18分31秒