> > 初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`) > > 今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった > > その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う > 評価高いのな(;´Д`)見れば良かった 普通に面白いっていう案外重要な条件をきっちり満たしてたからなぁ(;´Д`) あと衣装毎の女子の身体の描き方が健全にエロいのも牽引力になった ていうかこのときメモのエロ同人誌は出てないのかね? 参考:2007/03/20(火)02時15分19秒