>  2007/03/20 (火) 02:22:19        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪

これは雪歩かい?

参考:2007/03/20(火)02時16分42秒