> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`) > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪 これは雪歩かい? 参考:2007/03/20(火)02時16分42秒