>  2007/03/20 (火) 02:23:16        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> これは雪歩かい?

雪歩と思えば(;´Д`)も雪歩だ

参考:2007/03/20(火)02時22分19秒