> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png > > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`) > > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪 > これは雪歩かい? 雪歩と思えば(;´Д`)も雪歩だ 参考:2007/03/20(火)02時22分19秒