> > パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが > 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`) 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない 参考:2007/03/20(火)02時19分10秒