>  2007/03/20 (火) 02:23:21        [qwerty]
> > パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが
> 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)

無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない

参考:2007/03/20(火)02時19分10秒