> > 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`) > 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ 参考:2007/03/20(火)02時23分21秒