>  2007/03/20 (火) 02:24:09        [qwerty]
> > 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)
> 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない

俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ

参考:2007/03/20(火)02時23分21秒